コミミズク

 土手にまだ雪が残っているとのことでコミミに行ってきました。今日は飛び始めたのが遅く、飛翔コースも悪く、良いものは撮れませんでした。
d0121272_19425217.jpg
d0121272_19425926.jpg
d0121272_19432069.jpg
d0121272_19432994.jpg
d0121272_19435577.jpg
d0121272_19443887.jpg

by koazenokawasemi | 2014-02-12 19:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ちー毛呂 at 2014-02-12 20:19 x
今日は、お誘い願い大変お世話にんりましたが。小畔さんの数少ないチャスを物にする様には行かず、撮れませんでした。ちーに無理かも。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-12 20:34
ちー毛呂 様 お疲れ様でした。
今日は鳥の出がイマイチでしたね。沢山シャッター切れば撮れますよ。
再度挑戦です。もう少し天気がよい日が良いかもしれませんね。
Commented by scsg685 at 2014-02-12 21:13 x
こんばんは。
まだ一度しかチャレンジできていませんが(雨で…涙)koazeriverさんのコミミズク画像を目標に頑張りたいと思います。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-12 22:31
scsg685 様 こんばんは
チャンスはまだまだありますよ。
強風が吹いた翌日が良いかも知れません。
Commented by reikogogogo at 2014-02-12 23:08
コミミズクのねぐらは?どんな所なのでしょうね?
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-13 07:47
REIKO 様 おはようございます。
塒は、毎日違うところではないかと思っています。
コミミが始まった頃に良く飛び出したところや、私が塒はここだろうと
思ったところは、今はそこからは出て来ません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残雪のルリビタキ トモエガモ >>