残雪のルリビタキ

雪がまだあるうちにとルリビタキの林に行ってきました。
d0121272_19305912.jpg
d0121272_193174.jpg
d0121272_19311690.jpg
d0121272_19315422.jpg
d0121272_19322146.jpg
d0121272_19324561.jpg
d0121272_1936975.jpg
d0121272_19363043.jpg

by koazenokawasemi | 2014-02-20 19:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2014-02-21 08:25 x
小畔さん雪が見えて綺麗に撮れているね。雪の撮影大変難しいですね。角度が変ると暗くなったり、白くなったりで、光のメッセージなんでしょか。ほとんどコントラストが悪かったよ。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-21 09:18
ちー毛呂 様 おはようございます。
雪は難しいですね。影になるところは青くなって綺麗ですけど
中々上手く撮れません。もっと低く撮れば良かった。
Commented by reikogogogo at 2014-02-21 10:10
コミミズクとルリビタキの越冬場所少し離れているのですか?
コミミズクは小鳥を襲わないのですか?
東京のからすは鳩を襲います.,衝撃的な鳩の死骸を見ました、
もしかしたら鳩を落としたのはからすだけど食べたのは野良猫が手伝ったのかもです。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-21 17:31
REIKO 様 こんばんは
コミミズクとルリビタキの場所は離れています。
コミミズクの主な餌はネズミで、何回も見ました。小鳥を襲うほど俊敏で
はないので無理だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コミミズク 民家近くのコミミズク >>