ツグミ撮り

昨日、暖かな日差しに誘われてぐるっと一巡りツグミ撮りに行ってきました。
d0121272_15461228.jpg
d0121272_15484057.jpg
d0121272_1553865.jpg
d0121272_1553329.jpg

by koazenokawasemi | 2014-03-05 15:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-03-05 22:05 x
こんばんは。
ツグミ撮り一回り、4種を綺麗に撮られていますね。
各冬鳥ももうまもなく旅立ちでしょうか・・・。
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-05 23:10
scsg685 様 今晩は
ツグミ巡りも無事に終わりほっとしています。
冬鳥もそわそわ仕始めているかも知れませんね。
旅立つ前に是非とも合いたいのが何種かいるのですが、
さてとうなるでしょうか。
Commented by reikogogogo at 2014-03-05 23:22
ツグミ4種ッて,茶色の鳥もツグミなのですか?
scsg685様の言う冬鳥の旅立ちとは突然ですか?
越冬が終ると今度は違う鳥達が来るのですか?
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-06 07:15
REIKO 様 おはようございます。
みんなツグミの仲間です。一番下のが普通のツグミです。
旅立ちは、昨日はいたけど今日はいないとか、数が段々減っていく
ことで分かります。
冬鳥が生まれ故郷に向かうと、今度は夏鳥が繁殖のためにやって
きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ コミミズク >>