ルリビタキ

あとどの位の間、いてくれるでしょうか。
d0121272_1842121.jpg

d0121272_184452.jpg
d0121272_18517100.jpg
d0121272_1855415.jpg
d0121272_1861928.jpg
d0121272_186512.jpg

by koazenokawasemi | 2014-03-06 18:08 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2014-03-06 20:10 x
クククーー青い鳥~~~  青い鳥をみつけーたよ
これは、「歌」の一説何ですが、
小畔さんの青い鳥見るとネ、良い事あるんですよ。不思議と、俺だけかな?
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-06 23:11
ちー毛呂 様 今晩は
青い鳥と言えば、もう暫くするとオオルリの季節になりますね。
一生懸命探しましょう。
Commented by reikogogogo at 2014-03-06 23:58
コミミズクも何処かで子育て?
親しんだ鳥のが見えなくなるの寂しいですね。
夏鳥は、植物の葉影で撮影しにくくなるのでしょうね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-07 07:17
REIKO 様 おはようございます。
コミミズクはシベリアあたりにに帰って子育てするのでしょうね。
夏鳥はオオルリを始め、キビタキなど色鮮やかな鳥も多いので楽しみ
です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チビ助カワセミ ツグミ撮り >>