ウタツグミ

 話題の鳥の整理がやっと出来ました。初見初撮りでシャッターを沢山押したのでさぞかし時間がかかると思いきや、画像の整理を始めて見ると、良いものは僅かな上どれも同じような画像ばかりで、ゴミ箱行きを免れたものは少なく短時間で終わりました。
d0121272_2012611.jpg

d0121272_202167.jpg
d0121272_2023494.jpg
d0121272_20335100.jpg

by koazenokawasemi | 2014-03-12 20:07 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2014-03-13 12:19 x
驚愕! ウタツグミて珍鳥だったんだね。今、調べたらビックリでした。小畔さん撮りに行ってよかったですね。一生撮れない鳥らしいですよ。可愛らしい顔している。
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-13 13:51
ちー毛呂 様 こんにちは 今日は一日じっとしているしかないですね。
珍鳥だから撮りに行ったんです!でもみんな同じようなものばかりでし
た。
最初に見つけた人は凄いですね。感謝です。
Commented by reikogogogo at 2014-03-13 18:41
ウタツグミって珍鳥なのですか?
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-14 00:02
REIKO 様 今晩は 日付が変わってしまいました。
この鳥は、我が国で今までに数回しか確認されていないそうです。
それで珍鳥となっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イソシギ ウミアイサ >>