コミミズク

コミミズクが土手の法面をなめるように飛んできて足下に降りました。
d0121272_1643364.jpg

d0121272_16284137.jpg
d0121272_16285262.jpg
d0121272_1629178.jpg

おじさん何しているの?
d0121272_1630265.jpg

今日は土手の上にはカメラマンが少ないね。
d0121272_16324381.jpg

バイバーイ
d0121272_16334137.jpg
d0121272_16335287.jpg

by koazenokawasemi | 2014-03-24 16:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-03-24 18:35 x
こんばんは。
コミミズク、koazenokawasemiさんの方をしっかり見ていますね。ちょこんと立って、プルプル身体を動かしている姿が何とも言えませんね。私も風の弱い日をみて、もう一度逢いに行きたくなりました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-24 19:12
scsg685 様 こんばんは
もうそろそろお別れの時期かなと言う思いが日に日に強くなっていま
す。私ももう一度会いに行こうと思っています。
Commented by reikogogogo at 2014-03-24 20:09
可愛い!!、すっかり顔馴染みに?
ちゃんとそばに来てくれるなんて嬉しくなってしまいますね。
此れが野生のコミミズク?すごい感動!!
Commented by koazenokawasemi at 2014-03-24 22:40
REIKO 様 こんばんは
たまたまカメラのすく近くの土手下に降りてくれました。
この子は広く飛び回るので、散らばっているカメラマンの多くにサービス
してくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒレンジャク ミソサザイ >>