イスカ

朝から雨が降り続いている。明日も天候の回復は望めそうもない。暫く在庫放出が続きそうだ。冬の想い出からイスカ。この冬は当たり年だったようで随分遊んで貰いました。
d0121272_15571322.jpg
d0121272_15572335.jpg
d0121272_1613214.jpg

d0121272_1615354.jpg
d0121272_1625217.jpg
d0121272_1642161.jpg
d0121272_1651684.jpg

by koazenokawasemi | 2014-04-03 16:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2014-04-03 19:09 x
こんばんは。
目線のイスカ、憧れです。
私もいつの日かkoazernokawasemiさんのようなイスカを…妄想を膨らませております。
予報外れて長雨ですね。折角の仕事休みでしたが活動できず…涙です。(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-03 19:15
scsg685 様 今晩は
桜にしようか、菜の花が良いか、どっちもなどと考えていましたが、明日
も雨、風も強くなりそうで、また閉じこもり生活になりそうです。
Commented by reikogogogo at 2014-04-04 11:49
イスカは冬期を過ぎると日本からいなくなる。
他の渡り鳥ともお別れになってしまうのですね。
手の届かない高い木の上で鳥の気配を感じる事はあっても、
こんなにはっきり見た事がない、沢山の感動嬉しく思います。
夏の渡り鳥も沢山いるのですか?
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-04 12:00
REIKO 様 こんにちは
日本で繁殖するために渡ってくる夏鳥も沢山います。もうツバメの先発
隊が来ていますね。今月終わり頃からポツポツと夏鳥が見られると思
います。
Commented by ちー毛呂 at 2014-04-04 17:14 x
驚愕! いつ見てもイスカは良いね。だいぶ、撮ったんですね。綺麗に撮れてる。これは、もう忘れられない最高の鳥撮りでした。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-04 17:27
ちー毛呂 様 こんにちは
すごい雨でしたね。太陽が出ているのにざぁざぁ降り、雷もゴロゴロでし
た。
イスカはまだまだありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミソサザイ ヒレンジャク >>