ミソサザイ

 今日は天気も良く、風も弱かったので菜の花コミミに出かけた。しかし、徐々に風か強くなり夕方近くには諦めの強風。それでも我慢して土手の上で待っていたが、5時を過ぎ、5時半になっても姿は見えない。そして6時頃にはついに諦め撤収となりました。風が強かったから出なかったのか、それとももう旅立ってしまったのかは分からぬが、いずれにせよ終了間近なのは間違いない。1月から長い間楽しませてくれました。
 そんな訳で在庫からミソサザイ。
d0121272_2125428.jpg
d0121272_213657.jpg
d0121272_2132158.jpg
d0121272_2133621.jpg
d0121272_214369.jpg
d0121272_215119.jpg

by koazenokawasemi | 2014-04-07 21:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-04-07 21:51 x
こんばんは。
私は金曜日に行きましたが途中から雨や強風になり…諦めて帰宅しました。
もう一度、逢いたかったのですが…。
ミソサザイ、尾羽をピッと立てた姿が大好きです。
Commented by reikogogogo at 2014-04-07 21:51
もうお別れの時が来たのですか?
そうだとしたらすごくさみしい、人間ゆえに味わう感情ですね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-07 23:23
scsg685 様 今晩は
まだいるのか、もういないのかは、まだはっきりしませんがお仕舞いが
近づいているのは間違いないと思います。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-07 23:26
REIKO 様 今晩は
今日は全くの空振りでした。
こう暖かくなってきたら帰してあげないと。また着てくれると良いのです
が、さてどうでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春爛漫 飛翔 >>