ミソサザイ

またミソサザイです。
d0121272_17412372.jpg
d0121272_1742638.jpg
d0121272_17421995.jpg
d0121272_17435143.jpg
d0121272_17442172.jpg

by koazenokawasemi | 2014-04-12 17:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2014-04-12 18:44 x
ご無沙汰しています。
ミソサザイ、素晴らしいですね~ナイスショットです!
何とも素晴らしい写真です。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-12 21:19
ジーノ 様 今晩は ご無沙汰しています。
ジーノさんもヒレンジャクを多く撮られていますね。私も随分と遊んで貰
いました。今年は当たり年だったようです。
ミソの時期になりましたね。あの綺麗な声を聞きたくて通ってしまいま
す。
Commented by scsg685 at 2014-04-12 23:02 x
こんばんは。
ミソサザイさん、とても綺麗に撮られていますね。
清流から美声が聞こえてきそうです。
他の夏鳥もとても楽しみですね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-13 05:03
scsg685 様 おはようございます、
小さな体で大きな鳴き声、すごいですね。
夏鳥もポツポツと入ってきたようですね。これからいよいよ始まります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホオアカ ニュウナイスズメ >>