ホオアカ

天気が良いのでお弁当持ってホオアカ撮りに行ってきました。
前回は5時間いて、鳥を見たのが5秒間でしたが、今回は4時間いて3秒間でした。どちらも似たり寄ったりで
惨敗です。次回は2時間で10秒を目指します。
d0121272_15595543.jpg
d0121272_160311.jpg
d0121272_160122.jpg

by koazenokawasemi | 2014-04-13 16:07 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by reikogogogo at 2014-04-14 21:25
笑ってしまいました私の通院時間みたい、3時間待って3分といった
待ち時間に対しての問診時間。
同じ待つのなら鳥を待つ方がいいですね。時に、感動の瞬間を見る事が出来るのですから。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-14 21:52
REIKO 様 こんばんは
鳥撮りカメラマンは中々撮れないから面白いとよく言いますが、実際は
簡単に撮れる方が良いに決まってます。でも、一日中見られなかったの
と、たとえ1.2カットでも撮れた方が10倍以上喜び大です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホオアカ ミソサザイ >>