コマドリ

コマドリ撮りに行ってきました。整理が終わらないので一部を貼ります。
d0121272_20373060.jpg

d0121272_2038132.jpg
d0121272_20385974.jpg
d0121272_2039359.jpg

d0121272_20441680.jpg

by koazenokawasemi | 2014-04-19 20:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2014-04-19 21:04 x
こんばんは。
今季コマドリさんを初めて拝見しました。
やはりシーズンになりますと一度は逢いた小鳥さんですね。
いつもながらとても綺麗に撮られていますね。
私も頑張りたいと思いました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-19 22:02
scsg685 様 今晩は
運良くコマドリが撮れました。これからコルリと共にシーズンが始まりま
すね。
Commented by reikogogogo at 2014-04-20 00:25
コマドリというのですね,矢張り奇麗です。
シーズンて?もう何所かから飛んで来たのですか?
夏の鳥という事?
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-20 04:22
REIKO 様 おはようございます。
コマドリは良い声で囀ります。昔、双子の姉妹の歌手がいましたね。
夏の鳥です。
Commented by keiko at 2014-04-20 18:11 x
はじめまして。最近わたしも野鳥撮りに夢中になっています。
またお邪魔します。コマドリさんって綺麗なんですね。
名前も姿も初めて聞きました。都内でもみれたらいいな。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-20 18:44
keiko 様 今晩は ようこそお越し下さいました。
鳥撮りは面白いでしょう。頑張って良い写真を沢山撮って下さい。
コマドリは都内でも通過の際に立ち寄るところかあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロツグミ カワガラス >>