オオルリ

暖かな午後、オオルリに遊んで貰いました。
d0121272_2033333.jpg
d0121272_203353100.jpg
d0121272_20341819.jpg
d0121272_20344984.jpg
d0121272_20354270.jpg
d0121272_20361488.jpg
d0121272_20363751.jpg
d0121272_2037040.jpg

d0121272_20435562.jpg

by koazenokawasemi | 2014-04-28 20:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-04-28 21:16 x
こんばんは。
オオルリの飛び出しに飛びつき...お見事です。
背景スッキリ枝止まりも最高ですね。
幸せの青い夏鳥さん、私も頑張りたいと思います。
↓キクちゃん、水浴びの涼しげな画像に癒されました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-28 23:24
scsg685 様 今晩は
いよいよ夏鳥ですね。オオルリも今の時期は♀をめぐってバトルも見ら
れます。
キクイタダキも暑いのかも知れませんね。
Commented by newbirdingdiary at 2014-04-29 16:42
はじめまして
夏鳥、見事に撮影されてますね。
私は、浮気性でタイミングも合わず、まだこれといって撮影できておりませんが、このGWにかけてます。
Commented by koazenokawasemi at 2014-04-29 17:17
newbirdingdiary 様 こんにちは はじめまして、ようこそお越し下さ
いました。
お山はここにきて夏鳥がどんどん入ってきています。先日は、オオル
リが1羽の♀をめぐって4羽の♂が飛び回っていました。色々な鳥の声
も聞こえます。夏鳥本番となりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コマドリ キクイタダキ >>