麦畑のセッカ

風が吹いてきたので早めの撤収が大正解。帰宅するやいなやカミナリが鳴り出した。遅出、早上がりで1時間ほどの撮影でした。
d0121272_16102393.jpg
d0121272_1610423.jpg
d0121272_16105017.jpg
d0121272_16105941.jpg
d0121272_16114873.jpg
d0121272_16115732.jpg

by koazenokawasemi | 2014-05-29 16:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ちー毛呂 at 2014-05-29 21:51 x
驚愕! 麦セッカ良いですね。最高じゃないですか。小畔さんは撮り方が上手いからね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-05-29 23:34
ちー毛呂 様 こんばんは
にわか雨が怖いので短時間の撮影でした。
麦のセッカも面白いですね。
Commented by reikogogogo at 2014-05-30 12:43
マルタ島の遺跡で珍しい鳥を見ました。
自然は厳しい、巣から落ちたひなたちを見ました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-05-30 14:52
REIKO 様 こんにちは
マルタ島とはずいぶんと風光明媚なところに行かれたのですね。
フクロウやオナガなどはよく巣から雛が落ちます。
Commented by scsg685 at 2014-05-30 16:40 x
こんばんは。

グリーンバックも素敵ですが黄金色の麦畑セッカもまた違った雰囲気で最高ですね。
新発見…私も色々な背景を楽しんでみたいと思いました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-05-30 16:50
scsg685 様 こんにちは
麦畑も中々面白いですね。今年はセッカが少ないように感じられます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キビタキ 水場 >>