梅雨入り

 朝ら雨が降り続いている。午前中には気象庁から梅雨入りが発表された。長くジメジメした季節の始まり。皆様、体調を崩さぬようご留意下さい。
 画像はクロツグミ。この日はいまだに手元にある古いカメラで遊んできました。610万画素、秒間3枚、モニターは小さく暗くよく見えない等々。
 今のカメラに慣れてしまうと使いづらいですね。一昔前は最新機種だったのに。
d0121272_1542987.jpg
d0121272_15501.jpg
d0121272_1551860.jpg
d0121272_1552746.jpg
d0121272_1554743.jpg
d0121272_1555631.jpg
d0121272_1561998.jpg
d0121272_15142047.jpg
d0121272_15143089.jpg
d0121272_1518505.jpg

by koazenokawasemi | 2014-06-05 15:18 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2014-06-05 16:15 x
こんばんは。
新緑の中、水場クロツグミ、↓キビタキ、とても綺麗に撮られていますね。
梅雨入りになり...さらに活動できない季節になりました(涙)。
Commented by koazenokawasemi at 2014-06-05 16:28
scsg685 様 こんにちは
いよいよ梅雨入りですね。特製防湿庫の出番です。
↑古いカメラもどうにか写りますね。
Commented by ichinokawa21 at 2014-06-05 17:27
koazenokawasemi さん.  こんばんは。

とくに梅雨の時期は 体調管理に気をつけないとね。

奇麗な湧き水 苔生した岩など緑の中のクロツグミ最高です。
二枚目いいですね 癒されます。
Commented by koazenokawasemi at 2014-06-05 17:59
ichinokawa21 様 こんにちは
梅雨入りしてしまいましたね。今年は梅雨明けが遅れそうだと先程天気
予報で言っていました。
梅雨の合間の撮影になりそうですね。
Commented at 2014-06-06 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-06 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キクイタダキ水浴び キビタキ >>