カワセミ

蓮カワセミです。
d0121272_14302374.jpg
d0121272_1431450.jpg
d0121272_14314935.jpg
d0121272_1432197.jpg

by koazenokawasemi | 2014-08-04 14:33 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-08-04 17:35 x
こんばんは。
蓮カワセミ、蕾に止まる横でのホバリング、そして2羽で蕾に…2羽蕾初めて拝見しました。
これはちょっとやそっとでは撮れない大変貴重な画像ですね。
参りました〜。
私の方はこの猛暑でバテバテの開店休業中です。
猛暑日が続きますが熱中症やお身体にご注意ください。
Commented by reikogogogo at 2014-08-04 17:36
カワセミって本当に奇麗な翼を持っていますね。
筈の蕾と比べて,カワセミの大きさが良くわかります。
2羽の距離が近い,親子かな?
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-04 18:24
scsg685 様 こんばんは
これはちょっとやそっとでは撮れない→暑い中待っていなければならな
いので。それでも、桜の木陰があり、風も通りますので、土手上に比べ
れば天国です。でも暑い!
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-04 18:29
REIKO 様 こんばんは
カワセミ綺麗ですね。親子か兄弟か良く分かりませんが、向かって右側
は幼鳥です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮 クロツグミ >>