ホシゴイ

 台風一過のかんかん照り。どうしようかと迷ったが、風もあるしカワセミの様子も気になったので出かけてみた。ただし、カワセミ撮りには期待しないのでゆっくり出発。大体この頃は家を出るまでに時間がかかる。暑いし、いつも同じようなものばかりだし等々、億劫病がかなり進行してきた。結局は家にいてもすることがないので重い腰を上げることになる。今日もなんだかんだで遅くなった。
 カワセミはいたが、私が陣取った離れたベンチの前には来てくれなかった。ホシゴイに少し遊んで貰っただけでお腹がすいてきたので帰宅となった。
d0121272_17462696.jpg

d0121272_17463276.jpg
d0121272_17465050.jpg
d0121272_17465646.jpg
d0121272_17472598.jpg
d0121272_17473316.jpg
d0121272_1748721.jpg
d0121272_17481514.jpg

by koazenokawasemi | 2014-08-11 17:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by reikogogogo at 2014-08-11 17:55
ホシゴイの翼の機能が良くわかります。
2羽もいたのですね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-11 18:44
REIKO 様 こんばんは
カワセミが来ないのでホシゴイに遊んで貰いました。
Commented by uraniwa01 at 2014-08-12 11:50
先日はありがとうございました。
難しい撮影でしたが証拠写真は撮れました。
ホシゴイのハス飛びもの撮りたかったです!
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-12 14:33
ターさんこんにちは
着いたときにすでに花に止まっていたとは鳥が待っていたのかも知れ
ませんね。
それに、いつもは早朝だけなのに、お越しになった日は遅くまで鳥が出
ていました。
また、遊びに来て下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムクドリ クロツグミ >>