ムクドリ

 朝からどんよりとした天気で何時雨が落ちてきてもおかしくない空模様。天気予報や気象レーダーでは昼頃までは雨は大丈夫そうだったので出かけようかとも思ったが暗い、曇り空の方が鳥は良く出てくるようだがちょっと光が足りないかなと鳥撮りは中止。それから退屈な一日が始まった。
 画像はカワセミ待ちの間のムクドリ。残念ながらここにはコムクはいませんね。
d0121272_1453849.jpg

d0121272_14531620.jpg
d0121272_14532388.jpg
d0121272_14535769.jpg
d0121272_1454794.jpg

by koazenokawasemi | 2014-08-12 14:55 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by reikogogogo at 2014-08-12 17:57
獲物を捕らえ、食べる光景、こういったシャッターチャンスは、なかなか掴めないものなのでしょうね。
写眞なのに見ていて息をのみます。
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-12 20:44
REIKO 様 こんばんは
鳥達も一生懸命に餌を獲っています。草原でバッタの動きを素早く見つ
け狩っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオヨシキリ ホシゴイ >>