コルリ

林の中のコルリです。
d0121272_1626459.jpg
d0121272_16274915.jpg
d0121272_16282086.jpg
d0121272_1629775.jpg

by koazenokawasemi | 2014-08-30 16:29 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-08-30 16:51 x
こんにちは。
コルリにクロツグミにいつもながらとても綺麗に撮られていますね。
急に涼しくなり…そろそろ防湿庫から機材を出して…(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-30 18:59
scsg685 様 こんばんは
休耕田のシギやツツドリなどが見られ始めました。稲刈りが終わる頃に
はノビタキもやって来るでしょう。早いとこ防湿庫から出してくださいね。
Commented by reikogogogo at 2014-08-31 12:48
小鳥達の表情が可愛くて、見とれます。
そしてそれぞれの色彩が素敵、野鳥にこんなに感心持った事初めてで、koazeriverさん夢中になる気持、よくわかります。
Commented by koazenokawasemi at 2014-08-31 14:43
REIKO 様 こんにちは
止まりものは良い表情を狙ってシャッターを切るのですが、これが中々
難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水田雑草 クロツグミ >>