ケリ

 明日は台風がやってくると朝から天気予報のおじさんやお姉さんが言っている。こちらとしてはやって来るのは冬鳥の方が嬉しいのだがまだちょっと早い。台風に備えて先程雨の中買い物に行ってきた。停電になったとき頼りになるのは懐中電灯だが自分のは単3仕様の小さなもの。単3電池なら携帯蚊取り用に百均で買ったものが沢山残っているから必要ない。もう一つの小さなものはICレコーダー用がいっぱいある。断水になったらとも考えたが「南アルプスの天然水」のペットボトルが転がっていたのを思い出しこれも必要なくなった。さて、何がいるのだろうか・・・・?と思い悩んだ末、「金の麺」なるインスタントラーメンの塩と醤油の2袋だけ買ってきた。これで台風がいつやって来ても備えは万全だ?。多分明日の昼に醤油ラーメンが無くなるのは確実のようだ。
 画像は先日のケリです。
d0121272_14291677.jpg

d0121272_14292417.jpg
d0121272_14293198.jpg
d0121272_14293970.jpg
d0121272_14294592.jpg
d0121272_14295523.jpg
d0121272_1430484.jpg
d0121272_14301395.jpg

by koazenokawasemi | 2014-10-05 14:31 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キビタキ エゾビタキ >>