キビタキ

 朝から大雨警報が出た、竜巻注意情報が出た等々、県の防災メールが頻繁に届く。今しがたNHKの画面に我が県関係のテロップが流れると数分後に防災メールが来ることに気づいた。テレビを見ているときは必要ないが、見ていないときは有効な情報源となることがわかった。もう暫くすると台風18号が最接近する。この台風の後、鳥達はどうなるかちょっと気になっている。また、次の台風19号も来週あたり影響が出てくるかも知れない。    
 さて、昨日台風に備えて買ってきたインスタントラーメンでも作りはじめるとしよう。まだちょっと早いか。
 画像は水浴びに来たキビタキです。
d0121272_11202270.jpg

d0121272_11205830.jpg
d0121272_11214998.jpg
d0121272_11224196.jpg
d0121272_11233542.jpg
d0121272_11234667.jpg

by koazenokawasemi | 2014-10-06 11:26 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノビタキ ケリ >>