キビタキ

 台風がこちらに向かって進んでいる。こんなときはどこにも出かけずじっとしているのが一番と思うのだが、台風の襲来までとばっちり良い写真を撮っている人達もいる。自分はすることもなく朝からテレビで台風情報ばかり見ている。先程から県の防災メールが入るようになってきた。今日の夜はメール着信音に悩まされることになる。
 画像は先日まで楽しめたキビタキ。
d0121272_143731.jpg
d0121272_14371548.jpg
d0121272_14375648.jpg
d0121272_14381385.jpg
d0121272_14385274.jpg

d0121272_14434658.jpg
d0121272_1444670.jpg
d0121272_14441740.jpg

by koazenokawasemi | 2014-10-13 14:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー3歩 at 2014-10-13 19:06 x
驚愕! 
懐かしいね。今思えば綺麗な鳥ですよね。新鮮で最高です。
5月~8月までいたんだよね。撮っている時は飽きて来て来たんだが、
ノビタキ、ノゴマに失礼ですが、キビタキ鳥として一番最高!
Commented by scsg685 at 2014-10-13 19:33 x
こんばんは。
色々なキビタキを堪能することができました。どれも綺麗に撮られていて最高ですね。
台風の進路にご注意ください。
Commented by koazenokawasemi at 2014-10-13 20:21
ちー3歩 様 
キビタキ楽しかったですね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-10-13 20:23
scsg685 様 こんばんは
もう少し経てば今度は青い鳥がやって来ますね。これもとても綺麗です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノビタキ またノビタキ >>