ノゴマ

今季も沢山ノゴマを撮ることが出来ました。「ノゴマが出たよ」、「近くで撮れるよ」、「綺麗な個体だよ」、「来たら」、「早く来い!」等々、多くの方から連絡を頂きました。感謝です。
d0121272_8492117.jpg
d0121272_850384.jpg
d0121272_8504752.jpg
d0121272_8512028.jpg
d0121272_852333.jpg
d0121272_8525916.jpg

by koazenokawasemi | 2014-11-15 08:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2014-11-15 18:37
小畔さん
驚愕! 尻尾を上げて歓迎しているようです。
綺麗に自然の色もでている。光の条件が良かったんですね。



Commented by koazenokawasemi at 2014-11-15 19:01
ちー毛呂 様 こんばんは
光ではありません!腕と言って下さい!!。なんちゃって
まだまだノゴマはあります。
Commented by scag685 at 2014-11-15 19:19 x
こんばんは。
ノゴマ♂は本当に色々な表情をしていますね。どれも素敵なカットです。
Commented by koazenokawasemi at 2014-11-15 23:01
scag685 様 こんばんは
今季は綺麗な個体が多かったです。久しぶりに♀なのか若♂な
のか分かりませんが、色の薄い個体も見られました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お山の小鳥 エナガ >>