コゲラ

 昨晩、T/HさんからBSでプロの野鳥カメラマンを放送しているよと電話をもらいました。プロの野鳥カメラマンとは職業として羨ましい限りで、ご苦労もあるでしょうがそれで飯が食えるとは素晴らしいことだと思います。T/Hさんやそのお仲間の皆さんも負けず劣らず良い写真を撮っておられるが、こちらは機材もさることながら腕もイマイチ、なかなか良いものは撮れません。地元専門の気ままな生き物撮りです。 
 100%プロが訪れることのないところでベニマシコを待っているとコゲラがやって来ました。ブタクサを移りながら中の小さな黄色い虫を獲っています。
d0121272_1513494.jpg
d0121272_1513579.jpg
d0121272_15142436.jpg
d0121272_15143240.jpg
d0121272_15144188.jpg

by koazenokawasemi | 2014-11-18 15:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2014-11-18 17:12 x
こんばんは。
koazenokawasemiさんもたくさん綺麗に撮られた画像をお持ちですよ。
楽しみに拝見しております。
目標にしていますよ〜。
Commented by koazenokawasemi at 2014-11-18 19:01
scsg685 様 こんばんは
まだまた修行中です。今良いなと思っているのも2年もすれば
なんだこりゃとなると思います。
お互い頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベニマシコ ベニマシコ >>