またベニマシコ

今MFで一番確実なのはベニマシコ。今日も足が向いてしまいました。
d0121272_1750946.jpg
d0121272_17501940.jpg
d0121272_17505826.jpg
d0121272_17512784.jpg
d0121272_17513466.jpg
d0121272_1752625.jpg
d0121272_17533543.jpg
d0121272_17555082.jpg
d0121272_17574266.jpg

by koazenokawasemi | 2014-11-20 17:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by uraniwa01 at 2014-11-20 19:07
私も撮りに行きたい?
なんてね!
私も何とかMFで撮りたいのですが?
出てきてくれない!
赤い子は特に警戒心が強い!
Commented by sakadowbc at 2014-11-20 19:14
小畔さん恐れ入谷の鬼子母神です。
いい色ですねー。
プロ級ですよ。本当に、チャンスを逃さないし、
これからも、いろんな、ベニをもっと見せてくださいネ。

Commented by koazenokawasemi at 2014-11-20 20:03
ちー毛呂 様 こんばんは
残しておいてくれて有り難う。充分に楽しめました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-11-20 20:15
たーさん こんばんは
ここよりたーさんのフィールドのほうがよっぽど数がいるかと
思います。
こちらではようやくアワダチソウを食べ始めました。
場所はご存じでしょうからお暇なときでもお越し下さい。
Commented by scsg685 at 2014-11-20 20:42 x
こんばんは。
ベニマシコの季節到来ですね。
赤も青も黄色もまだまだ未撮影です。(笑)
信号機目指して頑張ります。
今日は本当に寒い雨の1日でしたね。
お風邪やお身体にご注意ください。
明日は天気回復しそうですね。仕事です(涙)
Commented by koazenokawasemi at 2014-11-20 21:01
scsg685 様 こんばんは
もうすぐ赤や青、黄色は撮れると思います。
今日は午後2時頃からポツポツと雨が降ってきました。
今日はツグミが沢山下りてきました。いよいよ冬鳥本番です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニホンリス ベニマシコ >>