マヒワ

林の小鳥です。
d0121272_16443066.jpg
d0121272_16443811.jpg
d0121272_16444442.jpg
d0121272_16445166.jpg
d0121272_16445721.jpg
d0121272_1645490.jpg
d0121272_16451038.jpg

by koazenokawasemi | 2014-12-03 16:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-12-03 17:57 x
こんばんは。
今朝は本当に寒くて布団から出るのも…。
マヒワ…今シーズン初めて画像を拝見しました。素敵な出逢いですね。
ベニマシコは今シーズン個体数が多いのでしょうか?
赤青黄色…これから頑張ります。(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2014-12-03 18:07
scsg685 様 こんばんは
今日の朝は寒かったですね。日中は風が弱く撮影日和でした。
今季は昨シーズンよりベニマシコは多いように思います。
赤、青、黄色のうち赤、青は撮りましたので残りは黄色ですが
マヒワ♂の黄色で終わりそうです。
Commented by reikogogogo at 2014-12-03 23:50
2羽のベニマシコ見とれてしまいました。
黄色い鳥、青い鳥、こんなに色とりどりの小鳥が見せてもらえて嬉しいです。
Commented by koazenokawasemi at 2014-12-04 07:41
REIKO 様 おはようございます。
今日はとても寒い朝を迎えています。
こんな寒い中でも鳥達は林や草原の中で元気に飛び回っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ ベニマシコ >>