川の畔でルリビタキ

 12月に入った途端しもやけができた。ここ数年冬になると悩まされている。現在の所、足の指3ヵ所にできており、痛がゆいのが続くので堪らない。毎年、ネットで色々検索するが特効薬は見当たらない。この冬も撮影に行くときは小ホカロンを爪先に貼って出かけていくことになる。
 画像は川の畔にルリビタキが来ました。
d0121272_830039.jpg

d0121272_8301818.jpg

残念、後ろ向き
d0121272_8303779.jpg

by koazenokawasemi | 2014-12-14 17:36 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2014-12-14 21:12 x
こんばんは。
ルリビタキは雑木林のイメージがありますが川バックの背景も中々良い感じですね。
初めて拝見しました。
しもやけ…お大事になさってください。
Commented by koazenokawasemi at 2014-12-14 22:34
scsg685 様 こんばんは
ここ数年冬になるとしもやけに悩まされています。
川バックも良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アカハジロ 林の小鳥 カシラダカ >>