大掃除

年末の大掃除もクイックルワイパー一つで終わり、これから双眼鏡片手に近所の田圃や林に年末の挨拶にに行ってきます。
画像は在庫から、また、ルリビタキです。
d0121272_21432629.jpg
d0121272_21433763.jpg
d0121272_21434785.jpg
d0121272_2144121.jpg
d0121272_21442514.jpg
d0121272_21445472.jpg

by koazenokawasemi | 2014-12-30 13:45 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by scsg685 at 2014-12-30 16:40 x
こんばんは。
Koazenokawasemiさん、今年も一年、大変お世話になり有難うございました。
今年はフィールドでお会いできず残念でしたが来年は是非、お会いしたいです。
幸せの青い鳥ルリビタキ♂、バックもスッキリでとても綺麗に撮られていますね。
浮かびあがっているかのようです。
koazenokawasemiさん、今年もあと少しですね。よいお年をお迎えください。
Commented by koazenokawasemi at 2014-12-30 18:06
scsg685 様 こんばんは
こちらこそこの一年お世話になりました。来年こそどこかでお会いしましょう。
今日は午後から近くを双眼鏡だけ持ってぶらぶらしてきまし
た。平地の林にもアカゲラ、アオゲラがいました。比べてみると随分大きさが違いますね。アオゲラの方がずっと大きかった。
Commented by yuugesyou at 2014-12-31 10:00
koazenokawasemiさん おはようございます。
残り14時間余りとなってしまいましたね。
一年間お世話になり ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大晦日 アオゲラ >>