クロジ

 17日は午後から強風になると昨日の予報で言っていたので、午前中だけちょこっと近場を廻ろうと考えていた。しかし、昨日の夕食後からお茶とコーヒーをがぶがぶ飲んだ結果、緑茶とコーヒーのカフェインが相まってベットに入っても寝付けず、またコーヒーの利尿作用でうとうとするとトイレに行きたくなる。トイレを済ませうとうとするとまたトイレ、これの繰り返しで眠りについたのは多分明け方。暗い部屋の中でメガネをかけていないのでピントの射程外で全く時計は見えません。写真もピンボケ、目もピンボケこれではどうしようもない。結局、目が覚めたのはお日様が昇って随分経ったときになり、本日の探鳥は諦める結果となりました。
 画像は在庫からまたクロジ。
d0121272_1422580.jpg

d0121272_1423658.jpg
d0121272_1431514.jpg
d0121272_1432546.jpg
d0121272_1433526.jpg

by koazenokawasemi | 2015-01-17 14:09 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-01-17 21:51 x
こんばんは。
バックスッキリのクロジさん、とても綺麗に撮られていますね。
↓タゲリさん、あのメタリックカラーが大好きです。
↓今日は午後から行こうと思いましたが強風8mで諦めました。仕事から帰り…遅い朝食、横になったらZzzzでした(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2015-01-17 22:50
scsg685 様 こんばんは
お仕事ご苦労様です。タゲリはまだまだいるので暇なときにの
ぞきに行けばいいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオゲラ タゲリ >>