オシドリ

 昨日3ヵ所ハシゴしたおかげで腰は痛いし、太股は筋肉痛、おまけにシモヤケも痒い。そんなことで今日は休養日になった。昔は三軒ハシゴしたくらいでは翌日ちょっと残っている程度でソルマックをグイッと一飲みして出かけられた。今ならヘパリーゼとかウコンの力かも知れない。
 最近は歩くスピードがメチャクチャ遅い。以前は早足だったが今は超遅足、倍の時間がかかる。急な坂、なだらかな坂どちらも嫌い。一番嫌いな坂は富士山五合目の茶店から駐車場に上がる坂。車で送ってもらうまで粘る。
 画像は昨日3ヵ所目のオシドリ。久しぶりに見るオシドリはやはりとても綺麗でした。
d0121272_9543449.jpg

d0121272_955417.jpg
d0121272_9551586.jpg
d0121272_9552619.jpg
d0121272_9554012.jpg
d0121272_9555596.jpg

by koazenokawasemi | 2015-01-25 16:34 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-01-25 21:05 x
こんばんは。
オシドリ、とても綺麗に撮られていますね。
この何とも言えない色合いが大好きです。
今日は仕事場から・・・(笑)。
1か所目で力尽きました~~(笑)。Zzzzz。


Commented by koazenokawasemi at 2015-01-25 21:57
scsg685 様 こんばんは
目的達成おめでとうございます。後は急ぐこともないのでのん
びりと行きましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コガモの求愛 ゴジュウカラ >>