カラムクドリ

 昨日、田圃をぐるぐるぐるぐる廻ったからか?、それとも夜明けはるか前に県の防災メール、続いて知人からの鳥情報があったためか?、朝寝坊で休養日となりました。外に出るのが億劫、出不精、お腹はデブ症。最近、休養日が多くなっています。
 そんな訳で早めの更新。在庫からカラムクです。

急に飛び出すのだもん撮れません。
d0121272_14404453.jpg
d0121272_14405866.jpg

by koazenokawasemi | 2015-01-27 14:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2015-01-27 18:59
小畔さんこんばんは
外に出た方がいいよ、
鳥撮る物が有りますが、同じ鳥で飽き?? ですか?
カラムクドリもっともっと撮っているのでしょ、
飛翔は上手いね。これだけですか、もっと見せて下さい。



Commented by koazenokawasemi at 2015-01-27 19:16
ちー毛呂 様 こんばんは
両方ともノートリ、入るわけ無いよね。
明日は出かける予定です。
Commented by scsg685 at 2015-01-27 19:25 x
こんばんは。
珍鳥カラムクドリ、素敵な出逢いですね。
大迫力です。私ならボーーーッとしていて尾も入らなかったと思います。
本日は二か所ともノーシャッターでしたぁ~。
次、頑張ります(笑)。

Commented by koazenokawasemi at 2015-01-27 20:05
scsg685 様 こんばんは
お疲れ様でした。ノーシャッター悔しいけれど慣れっこになりました。
明日も予定ではノーシャッターです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アメリカコガモ コガモの求愛 >>