カラムクドリ

 愛用しているサーモスの水筒に最近は熱いウーロン茶を入れるようになった。これまでは緑茶だったが帰宅して飲み残しを捨てるとき、変色し緑茶が茶茶に変わっているのを見て、これなら最初から茶色いのを入れれば良いとウーロン茶に変えた。緑茶もきっとクエン酸などを入れると変色しないと思うが入れる量が分からない、入れすぎるとレモンティーになってしまうような気がする。今度、手元にファンケルのビタミンCがあるので水筒に一粒入れてみよう。
 画像は在庫からカラムクドリ。
 これから先見ることが出来るか分からないので沢山撮ってしまいました。
d0121272_848172.jpg
d0121272_8482885.jpg
d0121272_849167.jpg
d0121272_8494389.jpg
d0121272_8495455.jpg
d0121272_850625.jpg

by koazenokawasemi | 2015-02-03 16:46 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-02-03 23:45 x
こんばんは。
カラムクドリの沢山の在庫、大変羨ましいかぎりです。
もう一度と考えていたところチャンスなく終わってしまいました(汗)。
次回はもう少しシャッターをおしたいと思いました。
Commented by koazenokawasemi at 2015-02-04 00:30
scsg685 様 日付が変わってしまいました。
カラムクドリまだまだ多量に在庫していますが、自分でも飽き
てきましたのでこの辺でお終いにします。(笑)種切れの時突
如出てくるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオゲラ 北風ビュービュー >>