オオマシコ

 朝のうちは雨だったが、今は雪が混じるようになってきた。これから雪に変わり明日の朝は銀世界?になっているかも知れない。昨年の大雪では雪かきして腰を痛めた。この雪が昨年並に積もったらどうしよう、雪かきするかどうか悩む。今日はもちろん休養日、最近は天気が良くても休養日が多い。風がある、寒い等々適当な理由をつけて休養日になっている。
 画像は在庫からオオマシコ。今季も色々見ることが出来ました。
d0121272_17121326.jpg
d0121272_17122548.jpg
d0121272_17123864.jpg
d0121272_1712499.jpg
d0121272_1713334.jpg

by koazenokawasemi | 2015-02-05 10:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-02-05 11:48 x
こんにちは。
今日は活動予定日でしたが生憎の天候に涙です。
素敵なオオマシコ♂♀画像に大変癒されました。今季も赤や黄色の歌舞伎役者が観られそうで楽しみです。
Commented by koazenokawasemi at 2015-02-05 12:29
scsg685 様 こんにちは。
あいにくの天気ですね。この雪混じりの雨のなか、仲間の一人は鳥探しをしているようです。暗く霞んだようになるので上手く撮れないと言っていました。私はテレビ見てます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アカゲラとアオゲラ アオゲラ >>