ベニマシコ

春になり河原の柳の蕾も膨らんできました。早速ベニマシコがやってきました。
d0121272_1361388.jpg
d0121272_1362627.jpg
d0121272_1363614.jpg
d0121272_1364870.jpg
d0121272_137049.jpg

by koazenokawasemi | 2015-03-05 16:45 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by reikogogogo at 2015-03-05 23:48
樹々の芽も膨らんで,小鳥たちが活発に動く様子が窺えますね。
幼鳥が可愛い,羽の色彩が美しい、小鳥達の止まり木に四季の移り変わりが
感じられる写真で,大好きです。
Commented by koazenokawasemi at 2015-03-06 09:29
REIKO 様 おはようございます。
白梅も咲いてきました。土手には菜の花が咲き始めています。
木々も蕾がふくらみ段々と春めき始めました。鳥達も今月後半
にはもう少し賑やかになってくると思います。また寒くなりそ
うですが確実に春に向かっています。そろそろ早春の植物が可
愛らしい花を見せてくれるのですがなかなか見に行くことが出
来ません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青い鳥 ハギマシコ >>