ベニマシコ

そろそろお別れが近づいてきたベニマシコです。
d0121272_1738353.jpg

d0121272_17384997.jpg
d0121272_17385846.jpg
d0121272_17391662.jpg
d0121272_1739285.jpg
d0121272_17401066.jpg
d0121272_17402184.jpg

by koazenokawasemi | 2015-04-05 17:36 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2015-04-05 18:30
小畔さん「別れろ切れ路は・・・・」
雨でどお過ごしでしょうか。
名器(カメラ)のお手入れですか。
明日はどちらへお出かけでしょうか。
撮る物がいっぱいあってどうしましょうかね。
Commented by koazenokawasemi at 2015-04-05 23:31
ちーさん こんばんは
そろそろ青いのや黄色いのを探しに行きましょうか。
ひょっとしてオレンジ色が出て来たりして、時期的には言い頃
だけどなぁ。
Commented by reikogogogo at 2015-04-06 00:20
霞のかかった目が晴れ晴れしくもうほどピンのいい写真に見とれています。
本当に気持ちも晴れ、小鳥達と共に植物達からも、思い切り春を感じてます。
Commented by koazenokawasemi at 2015-04-06 07:37
REIKO 様 おはようございます。
冬鳥と夏鳥が入れ替わり始めています。もう少しでオオルリや
キビタキも見られると思います。多くの鳥達も繁殖の準備で忙
しいようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コカ゜ラ カケス >>