キビタキ

台風が来ると言うことで朝から自宅待機状態。14:00頃にカワセミを見に行った以外は閉じこもっている。夜には雨が降りそうだ。降ってくれないと川も水量が少なく田植え前に大変だ。
画像は時々遊んでもらうキビタキ、中々綺麗な個体です。
d0121272_10542133.jpg
d0121272_10543354.jpg
d0121272_10544469.jpg
d0121272_1055728.jpg
d0121272_10552173.jpg
d0121272_10574345.jpg

by koazenokawasemi | 2015-05-12 16:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-05-13 10:15 x
おはようございます。
新緑の中のキビタキさん、とても綺麗です。
各小鳥さんの気持ち良さそうな水浴び画像を堪能することができました。
私の方は空振りばかりです。
今日は台風ご去り蒸し暑くなりそうですね。
Commented by koazenokawasemi at 2015-05-13 10:36
scsg685 様 こんにちは
ここに来て鳥達は♂が♀を探しに行って縄張りを留守にした
り、巣ごもってしまったりで安定しません。
もう少し経てば良くなると思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カビチョウ水浴び ニホンリス >>