クロツグミ

今日は月に一度の薬の仕入れ日、何故か月一度の診察は天気が悪い日が多い(天気が良ければカメラ担いで・・・)。いつものように大量の薬をもらってきた。これを一ヶ月で飲みきるのを考えるとゾッとする。

押すなよ!、押すなよ!・・・・・・押すなよ!!
d0121272_729549.jpg

何だ、押さないのかい!!!
d0121272_730364.jpg


クロツグミが水を飲みにやって来ました。
by koazenokawasemi | 2015-05-19 17:40 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-05-19 20:24 x
こんばんは。
クロツグミさん、暑くて水分補給でしょうか・・・。
綺麗な水場ですね。
「押すな・・・」思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2015-05-19 21:00
scsg685 様 こんばんは
人も獣も鳥も草木も水が無くては生きていけません。
水場で静かにじっと待っていると色々と見ることが出来ます。
ダチョウではなくクロチョウでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオルリ ゴジュウカラ餌渡し >>