水場

昨日、今日と暑い!、まだ5月なのに暑い!。このまま本格的な夏になったらアフリカの人もビックリする暑さになるのでは?。イヤだイヤだ暑いのは嫌い!寒いのも嫌い!。
少しは涼しい林の中、横枝に1羽の小鳥が飛んできました。「ん・・・何?」。どうやらキビ♀のようです。その後、水浴びをして帰って行きました。
d0121272_1341475.jpg

d0121272_1342641.jpg
d0121272_1343830.jpg
d0121272_1344849.jpg
d0121272_135571.jpg
d0121272_135161.jpg
d0121272_1352694.jpg

by koazenokawasemi | 2015-05-27 16:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2015-05-27 17:19
小畔さん鳥の水浴びを見ていると、1度位涼しくなりますよ?
今日も林に居たけど木の間から照って暑いです。
Commented by koazenokawasemi at 2015-05-27 17:32
ちー毛呂 様 こんにちは
今日も暑かったですね。暦の上では夏なんでしょうけど、ちょっと暑くなるのが早すぎですね。
Commented by scsg685 at 2015-05-27 18:18 x
こんばんは。
今日も暑い一日でバテバテでした。
キビタキ♀さんの水浴びがきもち良さそうです。綺麗なコマドリ&オオルリさん、この暑さで水浴びや水飲みに大集合なのですね。
Commented by koazenokawasemi at 2015-05-27 18:54
scsg685 様 こんばんは
暑い!、暑い!、暑い!、たまりませんね。体調がおかしくなりそうです。
今からこの暑さに慣れれば真夏は平気で乗り切れるかも知れないってことはありませんね。
コマはちょっと高いところに行きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 麦セッカ コマドリ >>