黒色

黒と黒です。嘴の細いのと太いのも有りましたが止めました。
d0121272_23502365.jpg

d0121272_16131784.jpg

by koazenokawasemi | 2015-05-29 18:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by reikogogogo at 2015-05-29 23:11
ドラックストアーの在庫整理の記事面白かったです。
小鳥達の在庫整理の写真ハーーー何時見ても、何度見ても新鮮で飽きる事が有りませ。
私達の様な、いい加減な撮影でない、周囲の状態もハッキリ把握出来て、自然観察も楽しんでいます。
田舎育ちなのに、今田植えが済んだ頃?麦の実るのって今なの?ーーーと沢山の興味有り、楽しみです。
Commented by koazenokawasemi at 2015-05-30 04:59
REIKO 様 おはようございます。
今日は夜明けと同時に青空が広がっています。暑くなりそうです。
我が地域では、他所より少し遅く今頃が田植えの最盛期です。
鳥などの写真を通じて季節を感じられたらと思っています。
Commented by scsg685 at 2015-05-30 09:59 x
おはようございます。
W黒ちゃんですね。どちらもカメラマンに大人気の夏鳥さんです。私もGET目指して頑張ろうと思いました。間も無く梅雨入り?でさらに撮影チャンス減少です。
麦セッカ↓、季節感ある素敵な画像に脱帽です。日差しと鳥さんとの根競べですね。
Commented by koazenokawasemi at 2015-05-30 14:32
scsg685 様 こんにちは
今日は猛烈に暑かったですね。でも、まだ5月です。この先どうなるか不安です。
麦セッカは、毎年今の時期に楽しみにしています。ただ今日みたいな日だと陽射しを遮るところがないので
堪りません。麦畑で麦藁帽子被って、場合によっては日傘です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コルリ 麦セッカ >>