暑中お見舞い申し上げます。

今日は「大暑」暑いわけですね。
d0121272_2129137.jpg

by koazenokawasemi | 2015-07-23 00:00 | 季節 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2015-07-23 08:35
小畔さん
暑中お見舞い申し上げます。
今日は雨で涼しくていいです。昨日は花蓮へ行ったが花どころか終わっていました。
次セッカにお邪魔しました。風が強くて葉が動くは動くは難しいかった。
Commented by koazenokawasemi at 2015-07-23 20:23
ちー毛呂 様 こんばんは
昨日までの気温より低かったけど湿度か高く蒸し暑かったですね。
明日からまた高温注意情報が出そうですね。お互い熱中症に注意しましょう。
Commented by scsg685 at 2015-07-24 00:15 x
koazenokawasemiさん
暑中お見舞い申し上げます
おはようございます。
このところ全く活動しておらず防湿庫フル稼動中でした。
蒸し暑さ・猛暑が続いていますが熱中症などにご注意ください。



Commented by koazenokawasemi at 2015-07-24 06:44
scsg685 様 おはようございます。
それにしても暑い日が続きますね。私は朝だけセッカが多くなっています。
隣町の池のアオゲラもようやく巣立ちました。随分長い間カメラマンを楽しませてくれました。
カワセミと二本立てで遊べたので人気があったようで、随分遠くからも来ていたようです。
私は一度も行きませんでした。家の近くの林、冬にアオゲラに遊んで貰っていたところでも営巣していましたが、
蚊がいるのでここにも行きませんでした。ツミもいましたが高いところで一度見に行ったきりで忘れてしまいました。
やっぱり夏は大好きなセッカです。
暑い日がまだまだ続きますが仕事頑張って下さい。家庭サービスも忘れずに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キビタキ セイタカシギ >>