ミソサザイ幼鳥

朝から小雨が降ったり止んだりしている。また、一日のんびり過ごすことになる。これと言ってすることもない。何か退屈しのぎはないかと考えていると思いついた。「そうだ、医者に行こう!」薬も無くなりかけている。月に一度の薬の大量仕入れ日に決めた。天気の良い日は忙しい、医者通いは大抵撮影に行けない日となっている。着替えて空を見上げて雨が落ちてないのを確認したところで「ん・・・今日は何曜日?」木曜日だ、念のため今月の外来担当表で診察時間を確認すると、やっぱり今日の診察は午前中だけ、とっくに時間は過ぎている。また、何か退屈しのぎを考えよう。

林の中のミソサザイです。
d0121272_21514062.jpg
d0121272_21515065.jpg
d0121272_215209.jpg
d0121272_2152827.jpg

by koazenokawasemi | 2015-08-20 13:49 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケモノ ヒガラ >>