アトリ

アトリが水場にやって来ました。早速水浴びです。
d0121272_11382289.jpg
d0121272_1138298.jpg
d0121272_11383632.jpg

by koazenokawasemi | 2016-01-04 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-01-05 07:56 x
おはようございます。
アトリさん、綺麗な水場で気持ち良く水浴びですね。↓私も黒字目標に家計赤字にならないように今日から仕事始め頑張りたいと思いました。家で実家で食べすぎメタボです(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2016-01-05 21:27
scsg685 様 こんばんは
この冬はアトリが多いようです。この鳥は結構気が強いので多くなるとほかの鳥を追い払うことがあるので要注意です。
私なんか随分昔から慢性メタボです。BMI値は立派なものです。scsg685さんのは一過性メタボなので2.3日タニタの社員食堂に潜り込めば治りますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 林の小鳥 アオジ >>