大晦日

朝から「あさが来た」のダイジェスト版を見続け、終わった途端「ひるが来た」になりました。これから急いで昼食をとり、その後、土手や田圃等々の鳥たちに年末の挨拶に行こうと思います。

本ブログ2015年最後の大トリは紅組松田聖子さんではなく、もちろん「赤いスイートピー」でもなく、「赤い紅マシコ」の予定でしたが、「赤くないけど・・・」ばかりなので、それほど大鳥でないけどチョウゲンボウになりました。

初夢はチョウゲンに決まり! 茄子持って富士の頂にでも飛んでくれると最高なんだけど。
d0121272_83721.jpg
d0121272_833265.jpg
d0121272_84295.jpg
d0121272_841430.jpg
d0121272_842782.jpg
d0121272_851069.jpg

d0121272_9151617.jpg


今年一年、私の拙いブログにお越し下さりまして有難うございます。衷心より御礼申し上げます。来年も宜しくお願い致します。
来る2016年が皆様にとって良い年となるようお祈りいたします、
by koazenokawasemi | 2015-12-31 12:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2015-12-31 15:26 x
こんちちは。
koazenokawasemiさん、今年も一年、大変お世話になり有難うございました。
心から感謝申し上げます。
チョウゲンボウさん、見返りに、飛びつきに、背景スッキリとても綺麗です。
ブログ更新を楽しみにいつも目標にしています。
koazenokawasemiさん、良いお年をお迎えください。

Commented by koazenokawasemi at 2015-12-31 16:03
scsg685 様 こんにちは
こちらこそお世話になりました。
初めて出合ったあの池は今ユリカモメが沢山来ています。
小さなレンズ持って、コンビニで一番安い食パンを持参すると面白いですよ。
このお正月は奇跡的に家にいられると以前お聞きしました。正月早々どこかに
撮影に行くのはやめましょう。家庭サービスが一番です。
来年も宜しくお願い申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年の始めのためしとて おわりな... 正月用? >>