モズ

昨日、雪が残っているので出かけてみたけれど大したものは撮れず、結局モズに遊んで貰いました。
d0121272_9371359.jpg

d0121272_9345878.jpg
d0121272_935782.jpg
d0121272_935171.jpg
d0121272_9354446.jpg
d0121272_9355396.jpg

急降下
d0121272_9361260.jpg
d0121272_9361985.jpg
d0121272_936281.jpg

by koazenokawasemi | 2016-01-20 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-01-20 20:53 x
こんばんは。
雪絡みモズさん、飛びつき画像もお見事です。
躍動感あるスーパーショットですね。
飛び出しはMr.弾丸くんです。
Commented by koazenokawasemi at 2016-01-20 22:02
scsg685 様 こんばんは
飛び出す瞬間を逃すと弾丸です。
雪の上でしもやけにならないか心配です。私はとっくにしもやけになっています。かゆい、かゆい!
Commented by reikogogogo at 2016-01-21 13:37
モズ・チョウゲンボウ・ベニマシコなどなど鳥たちの動き見てると飽きないですね。
写真のお陰で、多分現場に立っても肉眼で見えない多くの特長や、動き色彩を見させていただいているのでしょうね。

すごくラッキーだといつも思っております。
Commented by koazenokawasemi at 2016-01-21 20:30
REIKO 様 こんばんは
写真はレンズを通すので肉眼より細かなところが見えます。
楽しんで頂けているのなら嬉しく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ クロジ >>