クロジ

大分溶けてしまいましたが雪はまだ残っていました。
d0121272_21173133.jpg

d0121272_2119497.jpg

d0121272_2118717.jpg
d0121272_21184090.jpg
d0121272_2119493.jpg

アオジ
d0121272_21201270.jpg

by koazenokawasemi | 2016-01-22 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2016-01-22 19:33
小畔さんこんばんは
雪クロジにまに会ったのですね。
俺だけまに会ったのかと思ったのに(笑)
流石に行動力ですね。
溶けてコケも出て良いですね。
アオジまで撮っている。恐れ入谷の鬼子母神 テカーーー
Commented by scsg685 at 2016-01-22 19:43 x
こんばんは。
クロジさんに↓ルリビタキさん、雪絡みはやっぱり最高ですね。
難しい雪の質感とのバランス、流石です。
先日、全て運を使い果たしちゃったようです。
Commented by koazenokawasemi at 2016-01-22 21:42
ちーさん こんばんは
雪ルリの後、雪クロジに行きました。黒が濃いのと薄いのと2個体いました。
アオジは1羽足を怪我しているのがいました。
Commented by koazenokawasemi at 2016-01-22 21:55
scsg685 様 こんばんは
雪の青や黒も良いですが、やっぱり雪絡みは赤が良いですね。
白地に赤く・・・です。でもなかなか撮れませんので、ブログロゴに前にとったものを使いました。
クリックすると大きくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワラヒワ ルリビタキ >>