ベニマシコ

ベニマシコで一番赤い?上尾筒。
d0121272_11212175.jpg

d0121272_11565175.jpg

by koazenokawasemi | 2016-01-31 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-01-31 21:08 x
こんばんは。
本当に一番赤い部分ですね。気が付きませんでした。
羽の質感も最高ですね。
私は撮影に夢中になりすぎて観察を怠っていました(大汗)。
大変勉強になりました。
↓カワラヒワさん、koazenokawasemisanさんをしっかり見つめていますね。
これが本当のカメラ目線ですね。
Commented by koazenokawasemi at 2016-01-31 22:50
scsg685 様 こんばんは
本当に最も赤いかは正直言って分かりません(笑)。目の後ろも赤いです。
目の前で撮ったら低性能機材でもこんな感じに写ります。
カワラヒワも本当に見ているかどうか怪しいものです。何となくこちらを見ているようなので(笑)。
Commented by reikogogogo at 2016-01-31 23:20
綺麗ですね、本当に見とれてしまいました。
Commented by koazenokawasemi at 2016-02-01 07:48
REIKO 様 おはようございます。
♂の成鳥は後ろ向きでも奇麗ですね。赤い色が濃い、薄い個体がいますが成長の度合いで違ってくるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キクイタダキ カワラヒワ >>