チョウゲンボウ

昨日と打って変わって寒く、風も強い、おまけに昼前には雨になった。昨日は春一番となり強風のところも多かったようだが、こちらは風も弱く暖かいので絶好の撮影日和になり、遠い小さなホオジロに遊ばれていた。今日はこんな天気なのでお休み。寒くて外に出たくない。

わざわざこんなに細い所に止まらなくても良いのじゃない!
d0121272_1742255.jpg

d0121272_17423655.jpg
d0121272_17424884.jpg
d0121272_17425858.jpg
d0121272_1743917.jpg

by koazenokawasemi | 2016-02-15 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-02-15 20:05 x
こんばんは。
チョウゲンボウさんの飛びつき画像、お見事です。
お目目まん丸、綺麗な個体ですね。
昨日はこちらは強風、今日の夕方は雨から雪でした。(驚きです)
寒さ倍増で自宅でおとなしくしていました。
Commented by koazenokawasemi at 2016-02-15 20:26
scsg685 様 こんばんは
今日は寒かったですね。寒暖の差が激しく体がついていけません。
昨日は遠い草むらの小さな難敵を相手にしていましたが、まともなものは撮れませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウグイス 地べた >>