サバンナシトドその2

昨日、朝早くから4か所回って来たためメモリーカードの中にフォルダが幾つも出来ていた。今日、朝早くから画像の整理を始めたがいつものようにちょっとやっては休憩でちっとも捗らない。おまけに昨日、久しぶりに早起きしたせいか昼食後はお昼寝タイムになってしまった。それでも、昨日は長距離(自分の中では)を歩いたため腰が痛くてしょうがなかったのが治まって来た。昼寝のせいか、昨夜の風呂上がりの湿布の効果か判らない。
そんなことから在庫のサバンナシトドです。

サバンナシトドが水路の奥から飛んで来ました。
d0121272_12314752.jpg
d0121272_12315750.jpg
d0121272_1232107.jpg
d0121272_1232228.jpg
d0121272_12323471.jpg

仲良し?
d0121272_1234818.jpg

by koazenokawasemi | 2016-02-23 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-02-23 23:50 x
こんばんは。
水路からの飛び出し、お見事です。
難しい撮影条件の中でのワンチャンス、流石ですね。
腰痛、お大事になさってください。
Commented by koazenokawasemi at 2016-02-24 07:10
scsg685 様 おはようございます。
腰痛良くなりました。大体体重がありすぎ、運動不足等々原因は分かっています。
サバンナシトドみんな同じような画像なのでちょっと違うものを貼りました。
Commented by reikogogogo at 2016-02-24 11:53
鳥の大群には悲鳴をあげそうでしたが、サバンナシトドの飛行って、
写真の腕前、見事ですね。
Commented by koazenokawasemi at 2016-02-24 12:25
REIKO 様 こんにちは
大群はアトリという鳥です。この場所は先の水害があったところで収穫前に水に沈んだ稲を食べに来ています。
このような大群は二度と見られないと思い出かけて来ました。田圃に降りて来た時は佃煮状態でした。よくぶつからないと感心しました。本当はぶつかっているのかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シマアカモズ ベニマシコ >>