A BIRDS No.2

川のそばには鳥の生る木が立っています。
d0121272_21273991.jpg

時々水飲みに降りて来ます。
d0121272_21374282.jpg

d0121272_21284056.jpg

d0121272_21293397.jpg

d0121272_21315114.jpg

すぐ飛び立ちます。
d0121272_21322712.jpg

男体山、女峰山などの日光連山とアトリ
d0121272_12165835.jpg

by koazenokawasemi | 2016-02-29 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-02-29 20:27 x
こんばんは。
アトリさんの生る木、物凄い集団形成です。
クイズ、とうとう発見しました。
↓サバンナさん、私はきっとホオアカを連写していたと思いました。(汗)。
Commented by koazenokawasemi at 2016-02-29 20:52
scsg685 様 こんばんは
鳥の生る木は少ないものを選びました。こんなものではありませんでした。
ハヤブサ見つけましたか、ハヤブサを追いかけてこの木になりました。
サバンナシトドとホオアカは、小さい上、少し距離があるので本当に紛らわしく、シャッター音が鳴り響く中、「あれホオアカだよ」と言った途端に静かになりました。まわりの皆さんも判ってなかったようです。私の後ろのおばさんは見抜いてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオマシコ サバンナシトドとホオアカ >>