ビロードキンクロ

朝、裏庭の主から「今年のスカイトライアルの日程が決まったよ」と連絡がありましたので、以下のとおりお知らせ致します。

ハヤブサを中心として猛禽ショー、まじかで見る猛禽の素晴らしさは見た人にしかわからない?
日頃訓練した愛隼のみなさんがその技術の成果を発揮する。
毎年、多くのカメラマン、バードウオッチングの皆さんにとって待ち遠しい日です。
お誘いのうえ、ご来場ください!

主催  スカイトライアル実行委員会

日時  3月20日  10時より

場所  吉見総合公園未整備区域(例年どおり)



画像は先日思いも寄らずビロードキンクロに会えました。
d0121272_7365418.jpg
d0121272_7372520.jpg
d0121272_7375084.jpg
d0121272_7382871.jpg
d0121272_7402448.jpg
d0121272_7403857.jpg
d0121272_741939.jpg
d0121272_7421030.jpg

by koazenokawasemi | 2016-03-03 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by reikogogogo at 2016-03-03 23:10
ビロードキンクロって、目の当たりの羽のお陰ですか?
すごく怖い目に見えすね。
Commented by scsg685 at 2016-03-03 23:26 x
こんばんは。
ビロキンさん、見れば見るほど不思議な顔をしていますね。
何度でも逢いたい水鳥さんです。
Commented by koazenokawasemi at 2016-03-04 05:30
REIKO 様 おはようございます。
目のところに白いナイキのマークのような模様があります。
なかなか面白い顔をしていますね。
Commented by koazenokawasemi at 2016-03-04 05:36
scsg685 様 おはようございます。
こんなに近くのビロキン始めて見ました。
潜水し水面に上がって来たとき餌を銜えているところは一度も見ませんでした。
水中で食べてしまうのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオホシハジロ A BIRDS No.3 >>