ビロードキンクロ

今日はマイナンバーカードの交付予約日だったほか、色々と野暮用があり本日も撮影はお休みとなりました。そんなことで在庫放出です。先日、ある有名掲示板に貼らせて頂いたところ一部の方々に好評だったので調子に乗って自分のブログにも貼ることに致しました。ビロードキンクロの潜水・浮上です。
d0121272_157267.jpg

d0121272_157113.jpg
d0121272_1572065.jpg
d0121272_1575338.jpg
d0121272_158476.jpg
d0121272_1581324.jpg
d0121272_1592288.jpg
d0121272_1593237.jpg

こちらはホオジロガモの潜水です。ホオジロガモはビロキンに比べて深く潜るのか?、それとも体が小さいためか?、急角度で上がって来るのか?、水面の変化が掴めず浮上は撮れませんでした。
d0121272_15115638.jpg
d0121272_1512924.jpg
d0121272_15121937.jpg

by koazenokawasemi | 2016-03-08 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-03-08 18:21 x
こんばんは。
ビロキンにホオジロガモさんの潜水シーン、潜水時間はビロキンの方が短いように思いました。
今度、タイム計ってみたいと思いました(笑)
↓オオマシコ&キクちゃんの大変貴重な水浴びシーンに仕事疲れが吹っ飛びました〜〜。
Commented by koazenokawasemi at 2016-03-08 18:32
scsg685 様 こんばんは
水面に浮かんでいるだけじゃ面白くないもんね。そんなのばっかりだけど。
水浴びは良いでしょう?
Commented by reikogogogo at 2016-03-09 22:57
これどうなってるのですか?ピンク色は足ですよね。
潜水って本当に見た事ない光景で珍しいです。
Commented by koazenokawasemi at 2016-03-10 07:08
REIKO 様 おはようございます。
ピンク色は葦です。水を蹴って潜っていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< A BIRDS No.4 オオマシコ >>